2003/01 オープンガーデン参加のお誘い

伊豆オープンガーデン参加のお誘い

03・1・5 伊豆ガーデニングクラブ   

代表幹事 森下一義 Tel&Fax:0557-53-4401   

伊東市八幡野1103-73   

 

明けましておめでとうございます。

皆様良いお年をお迎えになったことと存じます。

 

さて伊豆オープンガーデンは今年の秋で5周年を迎えます。

多くの人々を迎え楽しんで頂くオープンガーデンを今後とも充実させていきたいと考えています。

このオープンガーデンにあなたのお庭もぜひご参加くださるようお誘い致します。

オープンガーデンは来て下さる方も楽しいのですが、実はそれ以上に迎える側に楽しみと喜びと、そしてお庭を

きれいにする張り合いを与えてくれます。

ぜひお仲間に入って下さい。

 

初めて参加勧誘を受ける方に

<個人の庭を公開する>ことについて、いろいろとご不安を感じられると思いますが、この4年半の歴史の中で

ほとんど問題は起きていません。どうぞご安心下さい。

また訪問に<電話予約要>とすれば、不審者のいきなり訪問はありません。

我々の<活動の実績>および<オープンガーデン参加の条件>を同封しますので、どうぞご検討のうえご参加

くださるようお願い致します。

 

現在参加している方、休止中の方に

これまで原則通年公開としてきましたが、庭主の負担軽減と、MAP表示統一のため次のようにしようと考えています。

A:特定時期限定       例えばさくら草の時期だけとか、夏だけとか

B:標準                                     3/下~5/下  9/上~11/上   のべ6ヶ月

C:通年                                     これまで通り通年

どうぞ新規参加の方をご紹介下さい。休止中の方はまたご参加下さい。

 

<伊豆高原MAP>掲載の締切りの都合もありますので、取りあえず<Open Garden  2003>の表だけでも

1/12までに森下宛お送り下さい。地図、写真は遅れても結構です。  不参加の場合もご一報下さい。

以上