伊豆ガーデニングクラブ&伊豆オープンガーデンの情報発信掲示板です。 メンバーにより定期的に更新されますのでチェックしてくださいね。
新市民病院の花壇植栽
植栽ボランテイア 2013/04/24 19:24:50 記事NO.58 [削除]

新しく完成した伊東市民病院の玄関前の花壇植栽を引き続きIGCで引き受けることになり、21日に実施しました。10時からの予定でしたが大雨で急遽午後に切り換えました。 下がコンクリートの花壇ですからすべて草本性の植物としました。 苗の提供を呼びかけたところ、皆さん頑張って苗を持ち寄ってくれたので購入苗なしで取りあえず形がつきました。 それにしても掘り上げるのが大変だったと思います。 どうもご苦労さまでした。 IGCの皆さん 都合のつく時に気軽に立ち寄って、水やりや除草をお願いします。 実施要領は別にお送りしました。質問は森下、山木にお願いします。